いちいち、にーにー。

気になる新刊。


坂口知香『もしもし動物会議』(扶桑社)
深澤直人デザインの輪郭』(TOTO出版


八重洲ブックセンター本店にて、購入。
種村季弘東京百話〈天の巻〉 (ちくま文庫)』(ちくま文庫
種村季弘東京百話〈地の巻〉 (ちくま文庫)』(ちくま文庫
種村季弘東京百話〈人の巻〉 (ちくま文庫)』(ちくま文庫


さて、筑紫哲也『若者たちの神々』(新潮文庫)だが、
おめでとう!持っていたのは、まちがいなく、
若者たちの神々―筑紫哲也対論集〈1〉 (新潮文庫)』と『若者たちの神々―筑紫哲也対論集〈3〉 (新潮文庫)』でした。
登場するひとのリストを作っておけば忘れなかったんだ、まったく。


車中のともの自己啓発本(書名は内緒)を読み終わってしまったので、
かばんに入れっぱなしだった『若者たちの神々〈2〉 (新潮文庫)』を読む。
面白いじゃないか、けっこう。(←もっと期待して買えよ)


では、リスト。
筑紫哲也若者たちの神々〈2〉 (新潮文庫)』(新潮文庫
野田秀樹村上龍林真理子戸川純大竹伸朗橋本治
三宅一生山本耀司鈴木邦男山下和仁小栗康平中島梓
三宅一生を読み始めたところで寝た。


いま気がついたが、これ、筑紫哲也の写真は載ってないのな。
ニュース23に出てくるあのまんまの歳で対談してるイメージだけど、
おんなじように若いはずで、載っけて欲しかったなあ。