午後から晴れたね

モンチッチ図鑑―Monchhichi World Collections


いやあ、モンチッチ、もってました。
かなり好きだったはず。
ずっと一緒に寝てた。
というか、ぬいぐるみが好きだったんだな。
コアラのやつがおきにいりだった。
やわらかいふわふわしたやつが。
モンチッチは、別にふわふわしてなかったなあ。
・・・それほどお気に入りでもなかったのか?


というわけで、気になる新刊。
JENNA『モンチッチ図鑑―Monchhichi World Collections』(河出書房新社


あと、これ。
高橋秀実はい、泳げません』(新潮社)
帯の文章が、面白かった。何のホンなんだろ。
エッセイ?