今日も聞けなかった。

遙かなる昭和―父・緒方竹虎と私


スーベニア』今日も聞けなかった。
ていうか袋からも出していない。
ジャケットさえ写真や画像でしか見ていない。


R25でも、読売新聞夕刊でも、
草野マサムネインタビュー。
うまいねー。ナイスタイミングだね。
そら、買っちゃうわね。


気になる新刊。
遙かなる昭和―父・緒方竹虎と私』(朝日新聞社出版局
緒方竹虎は、『中央公論社と私』にも登場する。
読んだばかりじゃなかったら、ぜんぜんスルーしてたね。
縁とはいえ、しかし、なかなか手にとるには至らなかったが。


京都・お守り手帖』(光村推古書院)
べつに、お守りとか好きじゃないんだけどね。


性交と恋愛にまつわるいくつかの物語』(朝日新聞社出版局
高橋源一郎の小説は、そういえばひとつも読んでないな。
表紙は、しりあがり寿