またもや雨で、本屋さんも大変ね。

UFJ三菱東京統合


ようやく、UFJの書籍が出たね。
落ち着いたグレーの装丁が、信用できそうな印象。
日経の本の装丁は、暗め・渋めが得意なのかしら。
『人脈づくりの科学』もよかった。(isbn:453231156X


アクティヴ・インタビュー―相互行為としての社会調査』(せりか書房
インタビュー好きとしては、読んでおきたい一冊。
インタビューの社会学―ライフストーリーの聞き方』(せりか書房)が面白かったし。
せりかって、インタビュー版元?(←なんだそりゃ)


ホンダスーパーカブ―世界がホンダに恋をした。』(三樹書房
増補版が出たんだから、旧版の画像*1を消してこっちに差し替えてよ!
はまぞうちゃん!


画家が描いたヨーロッパ―19世紀の憧れから21世紀の翔きへ (日本の美術)』(美術年鑑社)
渡欧した日本人画家の作品のほか、エッセイ、年表なども。
大判で厚みもあるのに2,940円って安くない?


録画しておいた、テレ朝の奥田民生特番を見た。
せっかく草野さんが出てるのに、なんで一緒に歌わないんだ?
民生、飲みすぎちゃってたのかしら?