この夏、あの夏

お盆休みは、保育所の。
妻は出勤、僕は定休。


子らを連れて、歯医者。
予約時間、間違えてた。


子らを遊ばせつつ、ひとり芝居のことを、
なんとかせねばと、思うばかり。


夕方から、ひとり、勝手にリハーサルを始めることにした。


と、いうわけで、ツイートでは、ちょいちょい申し上げましたが、
こちらのブログでは、まだお知らせしておりませんでした。
やりたい、やりたいとわがままを申し上げ続けてとうとう、
第2回めを、やらせてもらうことになりました。
長谷川書店さん、ありがとうございます。


<告知>


「何も見えなくて、夏 とり、ふたたびはせしょでひとり芝居」
日時:8月19日(日)11時、15時
場所:長谷川書店水無瀬駅前店(大阪府三島郡島本町水無瀬1-708-8)
料金:無料


まぁ、去年とそれほど変わりない、っちゃあ、変わりないかな。
いわゆる「ひとり芝居」っぽいのは、1本だけです。
もうひとつは、ちょっと、パフォーマンスというか、
まぁ、なんか、やってみます。どうなるかしら。


長谷川書店に来たことがないあなた、この機会にぜひ。
ふだん長谷川書店を使っているあなた、劇場としてのはせしょを目撃してください。
そして「あぁ、いつもと同じ、長谷川書店だったね」と、ボクを喜ばせてください。
僕は、最後の夏休みと思って、思い切り、遊ばせてもらいます。ご一緒に。